よくある質問
-
カート内の商品数量の編集方法について
1:カート内の商品の数量を編集されたい場合は、カート内右上の「鉛筆マーク」を押していただきます。2:「編集」ボタンを押していただく事で、数量の編集が可能でございます。
3:「-」を押して数量を減らす、または「+」を押して数字を増やすことが可能でございます。
-
クレジットカード、デビットカードのご利用について
KEEN 公式オンラインストアでは、デビットカードもご利用いただけます。
■クレジットカード、デビットカードをご登録いただく際に、有効性確認のため、100円相当の引き落としがございます。確認が取れましたらすぐに返金処理がなされます。返金処理が完了するまでには、最大2ヶ月程度かかる場合がございます。
■デビットカードでお支払いのご注文をキャンセルされた場合、出荷前や後に関わらず、引き落とし処理が行われます。また、欠品になった場合でも同様です。返金処理が完了するまでには、最大2ヶ月程度かかる場合がございます。
上記はデビットカードの特性によるものでございますため、予めご了承いただきますようお願いいたします。
-
公式オンラインストア以外でご購入された商品について
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、直営店、店頭、他社サイト、そのほかKEEN取扱店にてご購入された商品の修理・返品・交換については、直接ご購入店までお問合せください。
-
サイズチャートについて
www.keenfootwear.com/help/size-guide
JP SIZE
US
UK
EU
CM LENGTH
25
7
6
39.5
24.4
25.5
7.5
6.5
40
24.8
26
8
7
40.5
25.4
26.5
8.5
7.5
41
25.7
27
9
8
42
26
27.5
9.5
8.5
42.5
26.7
28
10
9
43
27
28.5
10.5
9.5
44
27.3
29
11
10
44.5
27.9
29.5
11.5
10.5
45
28.3
30
12
11
46
28.6
31
13
12
47
29.4
32
14
13
47.5
30.2
33
15
14
48
31
34
16
15
48.5
31.8
35
17
16
49
32.6
-
返品後の返金について
お支払い方法に合わせて払い戻されます。下記以外の返金方法は取り扱いがございません。
1. クレジットカードで商品を購入された場合
ご注文時にご利用されたクレジットカードへ返金いたします。(請求金額の相殺、あるいは払い戻しのいずれか)返金処理が完了してから実際に返金されるまで、時間がかかる場合があります。
クレジットカードの締め日の関係で、一旦カードから購入金額が引き落されてしまう場合ありますが、その際は翌月のお支払い日にご返金(または相殺)となります。
返金のタイミング
- ご利用のカード会社様によって返金処理のタイミングが異なるため、実際のご返金までに最大で2ヶ月ほどかかる場合がございます。
- 返金予定日や、カード利用明細の詳細についてご不明点がございましたら、直接クレジットカード会社までお問い合わせ下さい。
- 代金引換またはコンビニでのお支払いの場合
返品手続きの際にお客様が指定された銀行口座へ払い戻しいたします。(振込み手数料はKEENが負担)
払い戻し額には商品代金および消費税分のみ含まれます。
送料、代引き手数料は返金することができません。あらかじめご了承ください。
やむを得ず、これ以外の方法で返金をご希望される場合には、振込み手数料はお客様負担となります。
返金のタイミング:
返品申請の際、「返品申請書」にご記入頂
- 記入頂いた指定口座へ、3週間程度で返金いたします。
- 返品時に指定口座のご記入を忘れた場合はカスタマーサービスまでご連絡ください。
メールでのお問い合わせ:
-
商品の返品方法について
商品の返品方法(公式オンラインストアでの購入)
KEEN公式オンラインストアにてお買い上げされた商品は、商品購入後30日以内であれば着払いにてご返品を受け付けています。ご返品の際には「返品連絡票」の同封が必要となります。
※「返品連絡票」の取得には、以下の『返品の流れ』をご確認ください。
商品購入後31日以上を過ぎた場合、いかなる理由でもご返品は受け付けておりませんので、商品がお手元に届きましたら、商品の状態やサイズを確認されることをおすすめしています。
万が一、お届けした商品に製品上または製造過程の不良がある場合、または、お届け内容に間違いがある場合には送料は弊社負担でお取替えいたします。お客様の着用、取り扱い不備により破損した商品については交換できかねます。
以下のような商品は返品をお受けできません。いずれかに該当する場合、送料着払いで返送させていただきます。あらかじめご了承ください。
- 商品購入後31日以上経過している商品
- 購入日を証明できるレシート、納品書、付属品、パッケージ(袋や箱など)のない商品
- プレゼントでもらった商品
- KEENアウトレット、オークション、フリーマーケット、他社オンラインストア、他社セールイベントなどでご購入の商品
- お客様ご自身で修理・加工をされた商品
- ファンサービスにて、返品を受けられないと判断させていただいた商品
返品に関するガイドライン:
- KEEN公式オンラインストア以外でご購入された商品については、ご購入された各店舗へお問合せください。
- KEEN直営店、KEEN正規取扱店で購入した商品に関する返品・交換については直接ご購入いただいた店舗にお問合せください。
- KEENアウトレットでご購入の商品の返品・交換はお受けできません。店頭で商品の状態をご確認の上お買い求め願います。
- 商品に製品上または製造過程の不良がある場合を除き、アウトレット、ファミリーセール、フラッシュセール、インターネット・タイムセール、フリーマーケット・オークションサイトなどでご購入の場合、返品・交換はお受けできません。
- 在庫が無い場合は、ご希望のカラー・サイズ交換をお受けできない場合がございます。
- オンラインストアで購入の商品については、店舗での返品・交換は対応しておりません。
*一部直営店でのみ受け付けております
返品の流れ:
返品をご希望の際には、返品番号を取得するために、オンラインストアから返品手続きを行う必要があります。※会員登録のあるお客様と、会員登録をせずにご注文されたお客様では入力箇所が異なります。
A) 会員登録を行ってから注文した商品を返品
手順1. メールアドレス・パスワードを入力して『ログイン』へ進み、ご登録情報でログイン
手順2. 注文履歴のご確認と、返品ボタンをクリックして先に進む
手順3. 返品連絡票をダウンロードして印刷(印刷いただけない場合は、返品連絡票に記載の返品番号をお控えください。その後、商品と一緒にお届けした納品書に記入して、商品とご返送いただければ問題ございません。)
※ログインが難しい場合はBの方法で手続きを行ってください。
B) 会員登録をせずに頂いたご注文商品を返品
返品手続きはこちらから: keenfootwear.com/returns
手順1. 『注文番号』『メールアドレス』『郵便番号』へ入力し、"送信"をクリック
<ご注意>
- 注文番号 ...納品書に記載のあるKJPもしくはPKJPから始まる番号
- メールアドレス...ご注文時にご登録したもの
- 郵便番号 ...お届け先としてご登録したもの(すべて半角・ハイフンあり)
手順2. 返品内容をご確認の上、画面に沿って返品手続きを完了してください。
手順3. 返品連絡票をダウンロードして印刷(印刷いただけない場合は、返品連絡票に記載の返品番号をお控えください。その後、商品と一緒にお届けした納品書に記入して、商品とご返送いただければ問題ございません。)
返品配送の流れ:
返品の際は着払い(業者指定不要)にてお送りください。元払いでお送りいただいた際の送料は返金の対象外となりますので、ご注意ください。
返品後の返金について:
お支払い方法に合わせて払い戻されます。下記以外の返金方法は取り扱いがございません。
【クレジットカード支払】
ご注文時にご利用されたクレジットカードへ返金いたします。(請求金額の相殺、あるいは払い戻しのいずれか)返金処理が完了してから実際に返金されるまで、時間がかかる場合があります。予めご了承ください。
クレジットカードの締め日の関係で、一旦カードから購入金額が引き落されてしまう場合ありますが、その際は翌月のお支払い日にご返金(または相殺)となります。
返金のタイミング:
- ご利用のカード会社様によって返金処理のタイミングが異なるため、実際のご返金までに最大で2ヶ月ほどかかる場合がございます。
- 返金予定日や、カード利用明細の詳細についてご不明点がございましたら、直接クレジットカード会社までお問い合わせ下さい。
【代金引換お支払】
返品手続きの際にお客様が指定された銀行口座へ払い戻しいたします。(振込み手数料はKEENが負担)
払い戻し額には商品代金および消費税分のみ含まれます。
送料、代引き手数料は返金することができません。あらかじめご了承ください。
やむを得ず、これ以外の方法で返金をご希望される場合には、振込み手数料はお客様負担となります。
返金のタイミング:
- 返品申請の際、「返品申請書」にご記入頂いた指定口座へ、3週間程度で返金いたします。
- 返品時に指定口座のご記入を忘れた場合はカスタマーサービスまでご連絡ください。
メールでのお問い合わせ: info.japan@keenfootwear.com
-
パスワード再設定について
<2018年3月28年以前に会員登録いただいたお客様へ>
KEENオンラインストア カスタマーサービスでございます。
平素よりKEEN製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当サイトの3月28日付けでのサイトリニューアルに伴い、旧サイト(リニューアル以前の公式オンラインストア)にて会員登録いただいたお客様におかれましては、ログインの際パスワードのご変更をいただく必要がございます。
旧サイトよりお引き立ていただいたすべてのお客様へ多大なるご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
以下の通り、パスワード再設定方法をご案内いたしますのでご確認のうえ、お手続きいただきますようお願いいたします。
KEENオンラインストアカスタマーサービス
<パスワード再設定方法>
1.ログイン画面より『パスワードをお忘れですか?』をクリック
2.お客様のメールアドレスをご入力の上、『パスワード再設定手続きに進む』をクリック
3.数分ほどでご案内メール『パスワードの再設定についてご案内します』が届きますので、メールに記載のURLをクリックし、表示される画面より新しいパスワードをご入力ください。
4.パスワードの再設定が完了しましたら、新しいパスワードにてログインしていただけます。
引き続きお買い物をお楽しみください。
-
商品の交換について
商品の交換
KEEN公式オンラインストアでは交換のお手続の用意がございません。
一旦、お手元の商品を返品いただき新たにご希望の商品をオンラインストアで注文いただくことになります。そのため、返品と同じ手順になります。
詳しくは 商品の返品方法を確認ください。
万が一届いた商品に不備がある場合には、在庫がある場合のみ交換の対応をさせていただきます。詳しくはファンサービスまでお問合せください。
-
会員登録方法
会員登録は以下の2つの方法がございます。
■「新規登録」 をクリックいただき、必要情報のご入力
■ ご注文の際、商品お届け先情報の入力画面にて『アカウントを作ります』にチェックをいれて会員登録完了
会員登録いただかなくても、ゲストとして注文はできますが、KEEN のアカウントを登録すると
以下のサービスがご利用いただけます:
- お届け先など情報を保存し、次回以降のお買い物をよりスムーズにお楽しみいただけます
- ご注文履歴・配送状況をご確認いただけます