製品保証
1 私たちの約束
私たちは、ファンの皆様に長く安全にご愛用いただける製品を提供しています。そのため、購入日から1年間、製造の過程で欠陥がないことを保証します。
2 保証対象について
ご注文日から1年間の間に、製品上または製造過程の不良が発覚した製品、正常な使用状態およびお手入れ(洗濯絵表示ラベルや取扱説明に従ってのお取り扱い)で瑕疵が発生した製品。
3 保証対象外について
(1)KEEN直営店・KEEN公式オンラインストア・KEEN正規販売店以外で購入した製品、販売サンプル、プロモーション製品、不正なディーラーから購入した製品
(2)2年以上前に製造された製品(購入日にかかわらず)
(3)購入日、購入店舗を証明できるレシートまたは納品書がない製品
(4)プレゼントでもらった製品
(5)ベルトや靴ひもの擦り切れ、ステッチの摩耗、EVA製商品(YOGUIやSHANTI)のちぢみ、着用によって生じる靴底、インソール、ライニングの摩耗や破れ、色落ち、EVA製商品(YOGUIやSHANTI)プリントのはがれがある製品
(6)お客様の故意または過失、誤用、事故、改造、推奨していない使用、その他不当な修理によって生じた損傷や保管中に生じたダメージがある製品
(7)アウトレット、ファミリーセール、フラッシュセール、インターネット・タイムセール、フリーマーケット、オークションサイトなどでご購入の製品や既に製造、販売終了となった製品
(8)着用による経年変化によって生じるフィット感、履き心地の変化がある製品(商品は購入時にサイズ、フィット感をご確認のうえご購入ください。)
(9)製造ラベルが確認できない、紛失している、または取り外されている製品
(10)保証サービスの適用により提供された同等の交換品
4 申請方法について
購入日が記載された領収書、納品書などを添えて製品保証をお申し出ください。
手順
(1)必要な情報を収集する
①製品番号 ※本体サイズタグに記載のアルファベット(2~3文字)と数字(2~7文字)の組み合わせ。例:KTH010222
②カラー名
③性別
④製品全体の写真、不良箇所、破損状態のわかる写真、製品番号(サイズタグ)の写真
⑤購入日と購入場所(領収書や納品書)
(2)KEEN公式オンラインストアにログインし、製品保証申請ページにアクセスする。
(3)必要事項を入力する
(4)自動送信メールに下記写真を添付のうえ、ご返信ください
①製品全体の写真
②不良箇所、破損状態のわかる写真
③製品番号(サイズ)の写真
④レシートや納品書など、購入日と購入元の分かる写真
(5)担当者が受付順に確認いたします。申請の受付からご回答まで、約7〜10営業日ほどお待ちください。
5 その他
(1)返金方法は、お支払い方法に応じて異なります。
(2)製品保証でご案内した内容が、最終決定事項となります。最終決定事項は変更致しかねます。
(3)製品保証についての可否は、弊社の判断に基づきます。
(4)弊社は製品が使用できなくなったために生じた費用、または損害について一切責任を負いません。
(5)製品保証で得たストアクレジットは、セール商品にはご利用いただけません。
(6)配送料は弊社の負担といたしますので、着払いにて製品をお送りください。
(7)補償対象外の製品をお送りされた場合は、着払いで返送させていただきます。予めご了承ください。