製品保証


KEEN製品保証(修理・交換・返品)


  • KEENは正規販売店でご購入いただいた製品について、 下記の規定に基づき、ご購入から1年の製品保証期間を設けております。


    何らかの理由で製品上または製造過程の不良がある場合、 通常のご使用状態およびお手入れで、 万が一素材や製造上に不具合がございましたら、お問い合わせください。 


    【保証の対象にならない場合の例】

    • 誤った使用方法・誤ったメンテナンスによる破損、経年劣化、通常使用による磨耗やダメージなど
    • 購入日、購入店舗を証明できるレシートまたは納品書がない場合
    • KEEN正規販売店以外でご購入された製品


    ※直営店、他社サイト、そのほかKEEN取扱店にてご購入された商品の修理・交換・返品については、直接ご購入店までお問合せください