返品
-
ご注文のキャンセルについて
KEEN公式オンラインストアにてご注文いただいた商品は、一日でも早く、皆様のお手元にお届けするため、すぐに配送手続きが進みます。そのため、弊社にてご注文のキャンセルを承るお時間がございません。大変恐れ入りますが、ご注文を誤った場合や気が変わった場合には、商品を一度お受取いただいた上で、返品手続きを行っていただきますようお願いいたします。
返品手続きについては、こちらを参照ください。
その他ご不明点等ございましたら、KEEN公式オンラインストアファンサービスまでご連絡ください。
KEEN公式オンラインストア ファンサービス
営業時間: 11:00 ~ 15:00 月~金(土日祝日を除く)
メールアドレス: info.japan@keenfootwear.com -
商品の返品方法について
商品の返品方法(公式オンラインストアでの購入)
KEEN公式オンラインストア(global.keenfootwear.com)にてお買い上げされた商品は、商品購入後30日以内であれば着払いにてご返品を受け付けています。ご返品の際には「返品連絡票」の同封が必要となります。※「返品連絡票」の取得には、以下の『返品の流れ』をご確認ください。
商品購入後31日以上を過ぎた場合、いかなる理由でもご返品は受け付けておりませんので、商品がお手元に届きましたら、商品の状態やサイズを確認されることをおすすめしています。
万が一、お届けした商品に製品上または製造過程の不良がある場合、または、お届け内容に間違いがある場合には送料は弊社負担でお取替えいたします。お客様の着用、取り扱い不備により破損した商品については交換できかねます。
以下のような商品は返品をお受けできません。いずれかに該当する場合、送料着払いで返送させていただきます。あらかじめご了承ください。:
- 商品購入後31日以上経過している商品
- 購入日を証明できるレシート、納品書、付属品、パッケージ(袋や箱など)のないい商品
- プレゼントでもらった商品
- KEENアウトレット、オークション、フリーマーケット、他社オンラインストア、他社セールイベントなどでご購入の商品
- お客様ご自身で修理・加工をされた商品
- カスタマーサービスにて、返品を受けられないと判断させていただいた商品
返品に関するガイドライン:
- KEEN公式オンラインストア以外でご購入された商品については、ご購入された各店舗へお問合せください。
- KEEN直営店、KEEN正規取扱店で購入した商品に関する返品・交換については直接ご購入いただいた店舗にお問合せください。
- KEENアウトレットでご購入の商品の返品・交換はお受けできません。店頭で商品の状態をご確認の上お買い求め願います。
- 商品に製品上または製造過程の不良がある場合を除き、アウトレット、ファミリーセール、フラッシュセール、インターネット・タイムセール、フリーマーケット・オークションサイトなどでご購入の場合、返品・交換はお受けできません。
- 在庫が無い場合は、ご希望のカラー・サイズ交換をお受けできない場合がございます。
- オンラインストアで購入の商品については、店舗での返品・交換は対応しておりません。
返品の流れ:
返品をご希望の際には、返品番号を取得するために、オンラインストアから返品手続きを行う必要があります。※会員登録のあるお客様と、会員登録をせずにご注文されたお客様では入力箇所が異なります。
A) 会員登録を行ってから注文した商品を返品
手順1. 『ログイン』へ進み、ご登録情報でログイン
手順2. 注文履歴のご確認と、返品ボタンをクリックして先に進む
手順3. 返品連絡票をダウンロードして印刷(印刷いただけない場合は、返品連絡票に記載の返品番号をお控えください。その後、商品と一緒にお届けした納品書に記入して、商品とご返送いただければ問題ございません。)
B) 会員登録をせずに頂いたご注文商品を返品
返品手続きはこちらから: keenfootwear.com/returns
手順1. 『注文番号』『メールアドレス』『郵便番号』へ入力し、"ステータスの確認"をクリック
<ご注意>
- 注文番号 ...納品書に記載のあるKJPもしくはPKJPから始まる番号
- メールアドレス...ご注文時にご登録したもの
- 郵便番号 ...お届け先としてご登録したもの(すべて半角・ハイフンあり)
手順2. 返品内容をご確認の上、画面に沿って返品手続きを完了してください。
手順3. 返品連絡票をダウンロードして印刷(印刷いただけない場合は、返品連絡票に記載の返品番号をお控えください。その後、商品と一緒にお届けした納品書に記入して、商品とご返送いただければ問題ございません。)
返品配送の流れ:
返品の際は着払い(業者指定不要)にてお送りください。元払いでお送りいただいた際の送料は返金の対象外となりますので、ご注意ください。
返品後の返金について:
お支払い方法に合わせて払い戻されます。下記以外の返金方法は取り扱いがございません。
【クレジットカード支払】
ご注文時にご利用されたクレジットカードへ返金いたします。(請求金額の相殺、あるいは払い戻しのいずれか)返金処理が完了してから実際に返金されるまで、時間がかかる場合があります。予めご了承ください。
クレジットカードの締め日の関係で、一旦カードから購入金額が引き落されてしまう場合ありますが、その際は翌月のお支払い日にご返金(または相殺)となります。
返金のタイミング:
- ご利用のカード会社様によって返金処理のタイミングが異なるため、実際のご返金までに最大で2ヶ月ほどかかる場合がございます。
- 返金予定日や、カード利用明細の詳細についてご不明点がございましたら、直接クレジットカード会社までお問い合わせ下さい。
【代金引換またはコンビニでのお支払】
返品手続きの際にお客様が指定された銀行口座へ払い戻しいたします。(振込み手数料はKEENが負担)
払い戻し額には商品代金および消費税分のみ含まれます。
送料、代引き手数料は返金することができません。あらかじめご了承ください。
やむを得ず、これ以外の方法で返金をご希望される場合には、振込み手数料はお客様負担となります。
返金のタイミング:
- 返品申請の際、「返品申請書」にご記入頂いた指定口座へ、3週間程度で返金いたします。
- 返品時に指定口座のご記入を忘れた場合はカスタマーサービスまでご連絡ください。
メールでのお問い合わせ: info.japan@keenfootwear.com
-
返品後の返金について
お支払い方法に合わせて払い戻されます。下記以外の返金方法は取り扱いがございません。
- クレジットカードで商品を購入された場合
ご注文時にご利用されたクレジットカードへ返金いたします。(請求金額の相殺、あるいは払い戻しのいずれか)返金処理が完了してから実際に返金されるまで、時間がかかる場合があります。
クレジットカードの締め日の関係で、一旦カードから購入金額が引き落されてしまう場合ありますが、その際は翌月のお支払い日にご返金(または相殺)となります。
返金のタイミング
- ご利用のカード会社様によって返金処理のタイミングが異なるため、実際のご返金までに最大で2ヶ月ほどかかる場合がございます。
- 返金予定日や、カード利用明細の詳細についてご不明点がございましたら、直接クレジットカード会社までお問い合わせ下さい。
- 代金引換でのお支払いの場合
返品手続きの際にお客様が指定された銀行口座へ払い戻しいたします。(振込み手数料はKEENが負担)
払い戻し額には商品代金および消費税分のみ含まれます。
代引き手数料は返金することができません。あらかじめご了承ください。
やむを得ず、これ以外の方法で返金をご希望される場合には、振込み手数料はお客様負担となります。
返金のタイミング:
- 返品申請の際、「返品申請書」にご記入頂いた指定口座へ、3週間程度で返金いたします。
- 返品時に指定口座のご記入を忘れた場合はカスタマーサービスまでご連絡ください。
KEEN公式オンラインストアでのご購入に関するお問い合わせ先:
通販専用カスタマーサービス営業時間:
月~金曜:11時~15時(土日祝休み)
メールでのお問い合わせ:
オンラインストアから簡単にお手続きできます。手続方法は下記の案内をご参照ください: