製品のために

誰もが輝く世界を目指してーーKEENがミモザの刺繍に込める思い
誰もが輝く世界を目指してーーKEENがミモザの刺繍に込める思い
ストーリー画像-身に付けているものが、人や生き物を脅かしているとしたら?PFAS-FREEを一緒に実現しよう。
身に付けているものが、人や生き物を脅かしているとしたら?PFAS-FREEを一緒に実現しよう。
ストーリー画像-より良い革、より良い水、そして、月を求めてインドへ
より良い革、より良い水、そして、月を求めてインドへ
ストーリー画像-<HARVESTコレクション>:不用品のアップサイクルと温室効果ガスの排出削減
<HARVESTコレクション>:不用品のアップサイクルと温室効果ガスの排出削減
ストーリー画像-PFCって何?世界水の日にアウトドア好きが世界の水のためにできることを考えた。
PFCって何?世界水の日にアウトドア好きが世界の水のためにできることを考えた。
ストーリー画像-KEENシューズに生まれ変わった、プラスチック
KEENシューズに生まれ変わった、プラスチック
ストーリー画像-PFC-FREE ~「永遠の科学物質」をシューズから取り除け~
PFC-FREE ~「永遠の科学物質」をシューズから取り除け~