Doing Good

KEEN UTILITY meets OMG skateparks<br>Interview : Kouji Omura
KEEN UTILITY meets OMG skateparks
Interview : Kouji Omura
【能登半島地震 災害支援レポート】<br>いま、KEENができることを。
【能登半島地震 災害支援レポート】
いま、KEENができることを。
誰もが輝く世界を目指してーーKEENがミモザの刺繍に込める思い
誰もが輝く世界を目指してーーKEENがミモザの刺繍に込める思い
MiraiNoMori
みらいの子どもたちのために。アウトドアで育む“生きる力”
能登半島地震 緊急支援。いま、私たちに、できることを。
能登半島地震 緊急支援。いま、私たちに、できることを。
KEEN x 熊野古道|熊野古道の森を守り育む活動に参加
KEEN x 熊野古道|熊野古道の森を守り育む活動に参加
KEENのGiving Month。みらいの森の子ども達へシューズをお届けしました。
KEENのGiving Month。みらいの森の子ども達へシューズをお届けしました。
LIFE IS KEEN vol.5
LIFE IS KEEN vol.5
KEENのGiving Month。今年もビッグイシューの販売者さんへシューズをお届けしました。
KEENのGiving Month。今年もビッグイシューの販売者さんへシューズをお届けしました。
雪の中をそりで滑る子ども達横顔
今年も みなさまからの “あったかい気持ち” を届けます。KEEN の Giving Tuesday。
ブランドの垣根を超えたリペアイベント「DO REPAIRS」に参加しました!
ブランドの垣根を超えたリペアイベント「DO REPAIRS」に参加しました!
会場で腕を上げてカメラに向かって笑顔を見せてくれる日本代表小林征郁選手
ポジティブに生きていれば、いつかいい波がやってくる。