Overall rating: 4.640625 / 5 from 64 reviews.

AI Generated Review Summary

Summary topics

Review topics: [].

Review highlights

Reviews

とにかく見た目がかっこいい!

"かかとのクッション性もよく一足持っているすごく便利です! 見た目もかっこよくどんなファッションにも合います!"

KEEN S. (5/5)

履き心地いいサンダル

"今回で2足目ですが、お気に入りのサンダルです。おすすめ!"

だるまさ (5/5)

十分に満足

"いつも履く靴類はすべて26cmですが、再入荷の連絡後、ぼやぼやしていたらそのサイズが無くなってしまい、26.5cmを急いでポチしました。その後レビューを読んだら多くのかたが、『いつもより0.5cm小さいほうがいい』との事だったので、届いたら返品またはサイズ交換覚悟でした。ところが履いてみたら私が幅広、甲高のためか、余裕もあって問題ありませんでした。(フィット感はゆるいかも) 先日行った、宮古島の色々なビーチでもつま先から砂が入らず、快適でした!!!"

Bal (4/5)

絶賛されているようですが。

"レビューがかなり良いので、買ってみました。作りはしっかりしていて、親指のサポートは特筆すべきモノだとおもいました。 ですが、ヨギと同じく甲高幅広の日本人の足には合わないのではないかと思いました。普段アディダス26.5㎝のランニングシューズを履いていますが、同サイズのワイメアを購入、まだ履き慣れていないのもあり、甲の小指側の皮が剥けてしまいました。親指のサポートは良いのですが、反り爪の私にはもう少し高さが有ればという感想です。 アウトソールのパターンは水辺でも滑りにくいですが、パターンの無い土踏まず付近で凸部を踏むとかなり滑るので、注意が必要です。 歩行に関しては濡れた状態で歩くとペタペタ、キュッキュと音がうるさいので目立ちます。 9000円近くするサンダルですが、コスパが低い気がしました。"

えいちゃん (3/5)

長時間歩けるサンダル

"クッションとつま先の保護により一日中疲れることなく、安心して履けるサンダル。 キャンプ場内の使用もビーサンスタイルが脱ぎ履きしやくすくとても便利。 川遊び後、雨天時など鼻緒部分が濡れると乾きにくかったので、濡れるシーン想定長時間着用はツラそうです。"

Ar (4/5)

履き心地良き

"足が前に突っ込まないので、履いてて痛く無いし、クッションも良い!"

キャンプマン (5/5)

一味違うビーサン

"履いた感じが普通に靴っぽい。 つま先がカバーされてるのあると思いますが、ソールの構造が違う感じ。 疲れなくて楽ちんです。"

Hal55 (4/5)

シッカリしてる

"サイズ感はいつもより0.5下げてちょうど良かったです。"

グリンルーム (4/5)

軽くて最高!

"親指をぶつけたら痛いだろうなぁと思いながら靴を履きたくない自分にはピッタリのサンダル。軽いしクッション性もあって最高です!"

Yuji (5/5)

gooood!

"軽いし動きやすいです。"

Dsiadi (5/5)

Q&A

地球と人にやさしいツクリカタ

素材に第2の人生を

新たな資源の使用を減らすために、リサイクルP.E.T.や産業廃棄物などを回収してシューズやアパレル、小物にアップサイクルしています。​

エシカルな素材調達を

私たちのシューズづくりを支えてくれるコミュニティを大切にしています。人や地球を第一に考えることは、シューズ製造のあらゆる工程に関わっています。

地球をデトックス

私たちは、2018年から一切のKEEN製品から「永遠の化学物質」と言われるPFASを排除しました。

長く使えるモノづくり

長く愛用できるシューズこそ、本当に環境にやさしいシューズだと私たちは考えます。私たちは、シューズをより耐久性があり、快適で、多用途にするためのイノベーションを追求しています。